2016年2月11日木曜日

小春日和

今日は建国記念日  穏やかな日にカメラをもってちょっこら出かけてきました。

最初のデジタル一眼 α-7D 現役いけますね。


スッベスベの背景お肌

5枚目とは雰囲気が全然違います。 好き好きですが。

白梅全開実に良いタイミングでした。



そしてこちらは邪道レンズ 撮影
二枚目とは画角も違えばなんですが、背景が楽しい!!
春の日射しをガンガン感じます。

何とも騒がしい背景でして、日の丸構図がぴったしでした。((笑)

フレアーにまで参加いただきました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。